ことりっぷを持って海外旅行旅行〜NewYork(ニューヨーク)

ことりっぷを持って海外旅行旅行〜NewYork(ニューヨーク)

コンパクトでおしゃれな旅行ガイド『ことりっぷ』

今月末にニューヨークに行ってきます。昨年ぶりなので本当楽しみにしています。

 今回はことりっぷ(ニューヨーク版)という本を一緒に持って行きます。

前回は『地球の歩き方』を持ってきました。内容はとても豊富で良いのですが、とても厚くて重いので、日常持ち歩くのはちょっとたいへんでした。

なので、今回はおしゃれで、あまり分厚くなくコンテンツが豊富な「ことりっぷ」という旅行ガイドをもっていくことにします。

中身は旅行の持ち物、入国審査等の情報はある程度書いてありますが、特にはグルメについて豊富に書いています。

まさに女子の方々が大好きな、オシャレで美味しいデザートがたくさん。  またショッピングのこともたく書いてあります。

 

コンパクトでいつでも持ち歩ける

IMG_4436コンパクトで軽いので携帯性抜群。

いつでも旅行雑誌は持ち歩けるのはが海外旅行ではとても大事なことですね。

ことりっぷはあの、有名な旅行雑誌るるぶの姉妹雑誌のようなものなので、記載内容もオシャレで見やすく書いてあり旅行先では活躍してくれそうです。

オススメの旅行場所の探し方〜Instagram

皆さんもご存知のインスタグラムこれは、facebook同様にとても世界的に有名なので、インスタグラムでアップしている現地の人の写真を見て、現地の人、ニューヨークではニューヨーカーの人が日常どんなところに行っているの見るだけでも十分に参考になります。

雑誌に載っていない、素敵な場所も見つけることができますし、本当に良いSNSだと思います。 facebookよりも不特定多数の人にシェアしやすいインスタグラムの方がオススメな場所が探せると思いますので、ぜひ皆さんも探してみてくださいね。

おしゃれで、グルメな『ことりっぷ』女性だけでなく、男性にもオススメです。

ニューヨーク2版

ニューヨーク2版
価格:1,296円(税込、送料込)

本日のランキングクリックの応援ありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ
にほんブログ村

オンライン英会話スクール ブログランキングへ

 

コメントはこちらから

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

ご質問はお気軽に

初めまして、留学なしで英語を頑張っているパンニャです。英会話についてはお気軽にお問い合わせください

  • ①原則24時間以内の返信を心がけます。
  • ②勉強方や些細なことでもお気軽に
お問い合わせはこちらから
fleximg

よく読まれている記事